fc2ブログ

昨日・今日

12月20日(日)

今日
20日は誕生日で
ございます



ぶじ67回目の
誕生日を迎えることが出来ました


この日記を読んで下さる方にも
コメントをいれて下さる方にも
感謝感謝で
ございます


:::


この金・土曜と

少し早かったのですが
今年最後のお墓参りに
ふるさとに帰ってきました


お墓掃除も出来て
気分すっきり




ふるさとに
                           ふるさと駅前



いつものホテルが取れなくて
系列のホテルに泊まったのだけど


ビジネスHが

ビジネスホテルなのに
和室でしたぁ
(お年寄り優先)(泣


でもラクちんではあった



:::

誕生日だと理由をつけて
アチコチ うろうろ  うろうろ

続きは落ち付いてからに


コロンビア

ふるさとで評判の
珈琲屋だと
聞いて・・・・・









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでとうございます!!!

20日と言うと、私は10月20日だから2カ月遅れですね。
この間生まれたうちの孫は、11月20日。
20日生まれと聞くと凄く近親感が湧きます。(笑)

Re: タイトルなし

> お誕生日、おめでとうございます!!!


・・・・ありがとうございます
>
> 20日と言うと、私は10月20日だから2カ月遅れですね。
> この間生まれたうちの孫は、11月20日。
> 20日生まれと聞くと凄く近親感が湧きます。(笑)


・・・・名古屋のお孫ちゃんも20日だったのですかぁ
    同じ20日生まれでも年齢がエライ違いますねぇ(汗
    67年後のこの日本の国がどんなんだかちょっと
    見てみたい気もしますが(笑




おめでとうございます!

そんな年齢でしたっけ?

最近、年は関係ないと思ってますので、まだまだ序の口!
寒いアイススケートショーにもホイホイおでかけてきる気力に体力、見習わせていたたきます!

お誕生日おめでとう

殆んど同じ年齢ね(^^♪
故郷ですごしたのですね。

Re: おめでとうございます!

> そんな年齢でしたっけ?
>
> 最近、年は関係ないと思ってますので、まだまだ序の口!
> 寒いアイススケートショーにもホイホイおでかけてきる気力に体力、見習わせていたたきます!


・・・・ホイホイでもないのです
    ムリしてるのです家でゴロゴロしてると
    呆け老人になりそうな恐怖心で(笑

Re: お誕生日おめでとう

> 殆んど同じ年齢ね(^^♪
> 故郷ですごしたのですね。


・・・・でしょう
    他人とは思えません(爆

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle