今日のこと

1月4日(月)

今日からは

いつもの

日常


:::

『きょうよう・きょういく』

*今日する用事がある
  今日行くべきところがある



それにワタシの場合は

今日、誰かと話す
をプラス

いぬ


今日から実践(笑
するべし




朝からジムのプールへ


顔なじみさんと

新年の挨拶


これで
よし!


:::


先月初旬に
手に入れた『タブレット』

アイパッド1



アイパッド
             ¥980-の
                          ケースが意外に上等そうで(自己満足)




今年はこれがサクサクと使いこなせるように


・・・・と言ったって



ワカモノのように
音楽を聞きたいワケでなく
ゲームをしたいワケもなく



利用するとすれば

電子書籍の類いかな



これだって
無料と言うワケでもなく

それなら
図書館の紙の本は

タダ(ケチ)だしなぁ・・・・と





それに


この年末の2泊でも

このタブレットを
バッグに入れたり出したり


重いような気がして
やっぱり止した(笑



最近は

すっかり重さに弱くなってしまって
冬のコートが欲しくって
バーゲンに出かけても

デザインでなく軽さ重視で
選んでしまう


そんな今日この頃




このタブレットが

『宝の持ち腐れ』
にならないようの





まずは


今年の目標



筋力UP
付け加えとかなきゃ
デス


よねぇ








年末年始の旅日記も
ぼちぼちに・・・




ハイジ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

タブレットのケース素敵だわ~ 良いの見つけましたね。
タブレット、時々使っている様子教えて下さい!
タブレットはあった方が、どれだけ役に立ったか知りたくて・・・

私はまだ買う予定はないのですが・・・ 



Re: タイトルなし

ヒノリッチさんへ♪
>
> タブレットのケース素敵だわ~ 良いの見つけましたね。
> タブレット、時々使っている様子教えて下さい!
> タブレットはあった方が、どれだけ役に立ったか知りたくて・・・

・・・・送料込の980円って安いでしょ
    しかもペンもフィルム(画面保護)も付いてです
    ドコモショップでは、フィルム貼り付けだけで
    ¥2100でした(でもこれは貼り付けて貰って正解のようでした)

    まだまだ使い方がわからなくって・・・
    ブログも下書きはしてるのだけどセンタリングの仕方や
    写真の縮小などわからないことだらけなのです
    役立つようにガンバってみますねぇ



良いなあ!

素敵ですよ、タブレットもケースも!
使いこなして下さいね(^^♪

私は広辞苑の電子辞書を使ってます。
1万円だけどなんどみてもタダ!

Re: 良いなあ!

花ちゃんさんへ

> 素敵ですよ、タブレットもケースも!
> 使いこなして下さいね(^^♪
>
> 私は広辞苑の電子辞書を使ってます。
> 1万円だけどなんどみてもタダ!


・・・・かわいい色でしょ
    手元にあるだけで納得しちゃって
    マニュアルってないもんだから
    あちこち触って壊しちゃ大変と
    神棚にお祀りしてる状態(・・・バカです)(汗


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle