今日のこと

1月10日(日)

今日もウダウダ話



我が観光地に
晴れ着のお嬢さん方がいっぱい
\(◎o◎)/



ああ  ああ 
今日は成人式だった
のだ





ブログのお知り合い
○○ミナさんも
京都に和服でお出かけとか


成人式と間違われたり

・・・・は


さすがに
ないよねぇ



:::


来週末の故郷帰り



早々にチケットを取っても
いつも新幹線はガラガラなので



そんなにアセることもないかっと
2週間前となった
昨晩
いつもの時間の「こだま」を取ろうと
したら


空席はありません

だって


うっそー




30分後のひかりを
取ってみたり

(遅すぎ)

30分前のひかりに
変更してみたり

(早すぎ)




の落ち着かない
日曜の午後


ホテルのお正月飾り 



今日から
「真田丸」
見る見ない




ネタがないので
ウダウダと・・・・・・(汗






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

とりあえずは1回目の真田丸を観ます。
次回は今日の結果で・・・。

真田丸、BSプレミアムで観ましたよ~
私は、次回も見ようかな・・・と、思いました。
なんたって、堺雅人のフアンな者で。

花ちゃんさん、ヒノリッチさんへ♪

お尋ねしながら見なかったワタシ(滝汗
実は三谷幸喜さんが苦手だったりして・・・(笑
ついつい『ビフォーアフター』を最後まで
見てしまいました。


はいはい。こちらは今日が成人式でしたので20才というより保護者にも間違えられませんでした(笑)

今月末から大学受験始まります。
なので、交通機関にホテル、予約大変になりますよ!
て、指定席取れたの?

ニコミナさんへ

あはは 綺麗に着付けられてなにより♪

取れました
ちょっと予想外のことも
発生でビックリ(悪いことじゃないのでご安心を…)

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle