今日のこと

1月28日(木)


今年の雪見旅は
北陸への旅


福井
越前海岸から




富山・高岡市
雨晴海岸への

雨晴海岸より1


3泊4日の旅から


昨晩
無事に帰ってきました♪

:::

今朝

宅急便で届いた
荷物を整理し


午後からは
『久しぶりの日記』を
書こうとしてたら



ヨガ友ちゃんから
電話


「オットが出かけたから
すぐ家に遊びにおいで♪」(笑


ご希望に答えて
タップリと義母さんの
愚痴を聞かせて貰いに
行ってきました


・・・・


もう帰るわと

外に出たら

すっかり夕暮れに

日記を書く時間がありません



明日から

ぼちぼちに
旅日記も

雪の瑞龍寺
                              雪の瑞龍寺




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い!!!

丁度、お出掛けの初日が大寒波が来ていた日ですよね。
でも、昨日は暖かい日で良かったですね。
旅日記、楽しみでーーす。

お帰りなさい!

暖冬なのに、1番寒い時期に豪雪地帯への旅行、さすがです(*^_^*)

おもっているより、雪も少なそう。

雨晴海岸にもおでかけされたんですね。どうでした?行く価値あり?

次のお話には富山鮨もでてくるのかな?

Re: タイトルなし

ヒノリッチさんへ
>
> 丁度、お出掛けの初日が大寒波が来ていた日ですよね。
> でも、昨日は暖かい日で良かったですね。
> 旅日記、楽しみでーーす。

・・・・ほんの一駅ですが、北陸新幹線も経験できましたぁ♪
    高岡駅周辺は圧雪で大変なようでしたが
    お寺巡りも雨晴海岸もよいお天気でよかったです

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ
>
> 暖冬なのに、1番寒い時期に豪雪地帯への旅行、さすがです(*^_^*)
>
> おもっているより、雪も少なそう。
>
> 雨晴海岸にもおでかけされたんですね。どうでした?行く価値あり?
>
> 次のお話には富山鮨もでてくるのかな?

・・・・でしょ!  昨年の東北に比べたら雪はずっと少ない
    でも雪質がぜんぜん違って(固い)路面電車もローカル線も
    不通のところがたくさん出てました
    感動モンですよ
    海に浮かぶ(ように見える)立山連峰は・・・
    この光景は晴れていたからと言って
    必ず見えるものではないらしい
    (日頃の精進ですなぁ)爆


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle