今日のこと

1月29日(金)

昨晩からの雨
降り止まず



今日は
3ヶ月に1度の診察日


いつものように
採血して・・・


それから
2時間以上も待たされた


11時の予約が
呼ばれたときは1時を過ぎてた


はらへったよlyy



:::



前回(10月)の血糖が
上限値の109だったので
それ以上に上昇していないか
ハラハラドキドキ



(砂糖たっぷりの珈琲を飲んで行ったけど)





結果97


別に生活を改めたわけでもなし
このぐらいの変動は許容の範囲
(・・・なのかな)




そのかわり
今度は

総コレステロール値が

上限の219

LDLは上限値超えの
147
になってしまった!





でも
これは


コレステロール改善薬を
完全に止めたらどうなるか
試してみたからね(・・・勝手に)(笑



2日に1度の間隔で飲んでいたときが
1番理想的な数値だったので
また奇数日だけ飲むことにした


女医さんに無断で止めてたコトを
怒られなくって
ヤレヤレ(笑


次の予約は5月
6日!!


ええっ


ゴールデンウィークが
終わってるじゃん!



今年の桜は
ちゃんと見られたのかなぁ







越中富山の
             富山のおみやげ  かんこんたん






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうか! 勝手の判断で試してみても可なのよね(^^♪

Re: こんにちは

花ちゃんさんへ

> そうか! 勝手の判断で試してみても可なのよね(^^♪

・・・・クレストール2,5mgを毎日続けてますと(ときどき忘れ)
    下限値まで下がってしまったので
    1日置きでいいってことになったのです
    それが2年前。かれこれトータルで6年ほどは続けているので
    試してみました・・・やっぱり完全に止めるのはムリなのかしら
    どうなんだろ

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle