昨日・今日

2月9日(火)





朝から風がとっても強かった

洗濯 

この時間(午後3時以後は)
風も治まり空は晴れて気温も上昇

只今、室温エアコンなしの
22度超え


洗った布団カバーも
シーツも
よく乾く♪


:::

これからのち
全国的に強風
通勤帰りに影響も

ニュース
(あれま!)


P1060153.jpg

寒い夜更けに
一人の部屋で読んでますと

♪ 悲しくって悲しくて
   とても  やりきれない  ♪

気分にさせてくれる
本でした(笑


なのに


ラストが気になって
徹夜のイッキ読み
P1060154.jpg

それだけ魅力のある作家さん
なのでしょうね


もう
しばらく
(しばらくかい!)


読まない



目に悪い!(笑


と言っても

寝る前にベッドで
活字を見ないと寝つけない
(悪いくせ)
ので


この本を返却ついでに
借りてきました
本2冊
(すぐ眠気の射しそうな本を)



:::


気がついたら
今月も来月もどこにも
お出かけ予定をいれてなかった

ダメだ!
部屋に引き籠る

こんな生活が心地よいなんて
まだダメ


どこでもいいから(!)
外に出よう


・・・・と


2・3・4月分の
予約を入れた


立春の候


春はそこ

                        去年の今日の
                             札幌







メロンくま 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

暖かかったですね。
今度はどちらへ行かれるのですか?

さすが温暖な地 シーツが乾きますかぁ。羨ましい。

急いで予定入れたとか(笑)
4月の花見はどこにさりましたか?
私もそろそろ計画立てたいですが、バスツアー怖くて。
あれこれ考えるときが1番たのしいですね

ニコミナさんへ

今年のお花見♪
4月中旬の吉野山上千本・奥千本を観光タクシーでまわってくれる
ツアーにしました、一度行って見たかったけど歩きは大変そうで・・・
でも又キャンセル待ちになりました
行けたらエエなぁ・・・吉水神社とか

花ちゃんさんへ

そちらも暖かかったですかぁ  よかった♪
お風呂も一人でゆっくり浸かれるようになったのですねぇ
それはなによりでした
ワタシもゆっくりとお湯(温泉でなくても)に浸かるのが
一番の楽しみなのです
近場で
お湯とちょっとだけよそいきな晩ご飯♪を
申し込みました
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle