今日のこと

2月14日(日)

昨晩はトンデモナイ
雨嵐になりました(風速30M)(?)

玄関前の開放廊下
少々キツメの雨風でも
廊下の幅の半分ぐらいまでも
雨で濡れたことがなかったのだけど


今回はここに住んではじめて(・・・かも)
玄関開けたら薄く水溜りまで出来ていて
壁や飾り窓の部分にも雨がかかった痕が付いて
ました


自分ちの前だけ(笑
タオルで壁も窓も拭き
ついでに
その汚れたタオルで廊下も
すっきり拭き上げ




まだ風は強いものの
雨は上がった青空のなか
朝から
ジムのお風呂とマッサージに
出かけてきました♪



ルンルンと



:::


さて

『今日はバレンタインデー』

午後からは

昨日行けなかった
駅向こうのモールへ

チョコ買いに




中止です!
また雨が降り出してマス

(ドンダケ降るねん)


ちょうど良かった
かも


や~めた


・・・・と言うのは


昨年


北海道の雪まつりに行った時
(バレンタインデーことなど
ぜんぜん意識になく)



空港でみた
ロイズのこれが
あんまりにも可愛いものだから

ロイズ

小さなお子ちゃまのいる
(イベントで逢ったことがある)
男性スタッフ2人に



お子様にどうぞ♪   と

お土産に渡したのです



そしたら
翌月のホワイトディーに
クッキー(だったかな?)の詰め合わせの
お返しが!


バレンタインディーのつもりは
ぜんぜんなくて



ちょっぴり後悔


(そういうことするバアサンと思われたくない)
なんでやねん!(笑




だけど
昨年して
今年はしないもの
なんか変なのかなぁと



駅向こうのモールの
『ゴディバ』へ
行こうかなと考えていたのだけど


出かけようとしたら雨
の連続で



これは止めてもいいと言うこと
ダヨネ(笑



意外と
目立ったことをしたくない
性格なのです


じゃ  
お土産も買うなよ

・・・・・なんですが


お子ちゃま達が
あんまり可愛かったんで
ついつい




てへ 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夕から思いのほか強風でビックリしました。


ロイズのこのチョコレート、大人でもほしい位かわいいですね。
たまたまバレンタインだっただけで、また可愛いお土産見付けたらあげたらいいんじゃないですか?

ちなみに私達は義理チョコも渡してません(笑)

今春の桜は、富士山をバックにみたいんですけど、桜の頃って忙しくてなかなか休みにくいです

ニコミナさんへ♪

このぺろぺろキャンデー風
本州ではなかなか見かけないらしくて(通販のみ?)
もの凄く喜んでくれたんです(・・・パパが)(笑

ちょうど年度末の季節ですものねぇ

富士山バックに桜かぁ  いいなぁ♪
でも
桜もこの気象じゃ今年は何時がベストなんだか
わかりにくいしねぇ
近場で満開だぁ~それ行け
みたいなのがいいんではないでしょうか(!)




sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle