今日のこと

2月29日(月)



昨晩は一睡も出来ずに
起き出してしまいました
AM2:30


最近は
眠れぬ日と
よく眠れた日が
交互に来るようです

不眠が毎日のように
続くならなんとかしなくちゃ

と思うのでしょうが
今のところ
よく眠れる日もあるので
薬に頼ることは避けたいのです







昨晩は
布団にはいっていても
目が冴えるばかり

起き出してPCの前に
座っていると


だんだんと
鼻の奥がムズムズと
し出してきて


部屋の外が
仄明るくなることには
鼻水たら~りの涙目に
手元のゴミ箱にはテッシュの山




今日月曜日は

先週の後半
一日も行けなかったジムに
行こうと思っていたのに




こんな日に
睡眠0の
鼻グチュとは


バカバカ!!





やっと

鼻グチュグチュも
治まってきて
PCを開いた今
PM5:00



壁のカレンダー見て
気がついた


今日は月末
ジムはお休みの日


行っていたら
バカみるとこだったよ


もう
明日は
弥生3月
早っ!



あたりまえだ
                  あたり前田のクラッカー♪




手のヒラサイズの
こんなの見つけ
(どんな味がしたのか)
懐かしくなって買ってみた



関西だけなのかなぁ
藤田まことのCM
♪ あたりまえだのクラッカー♪
てなもんや











コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

アッタリマエダのクラッカーは知ってますよ。
白木実さんですね。
鼻グジュは早く治してくださいませ。

偉いな~ 薬に頼らず、寝るのも諦めて起き出すなんて・・・
一日や二日寝なくても、良く眠れる日もあるんだからと、
思えばいいんですね。
今、私は、直ぐに薬に頼ってしまうけど、
仕事を辞めたら薬は飲まないようにしようと思っている。
眠れないなら起き出して好きな事をすればいいんだものね。
鼻グチュグチュは困るけど・・・

藤田まことの「あたり前田のクラッカー」の言葉は知っていたけれど
クラッカーは、初めて見ました。こっちのスーパーに売っているかしら???
関西方面だけかも・・・ね

当たり前田のクラッカー…懐かしい!
てなもんや三度傘みてたなぁ。

手術してストレス溜めるよりカラー眼鏡で様子見ましょう!それもひとつの手だてかも?もしかしたら見えやすくなるかもしれないし。

文旦の季節やねえ

このクラッカーご存じでしたか
さすがに同年代!
ついでにエースコインなるものも
思い出しちゃってyahoりましたら
こちらは60年のロングセラー商品(日清)なんですって
見かけないけどなぁ(??)

ヒノリッチさんへ♪

こちらでも
初めてみたのです
前田製菓は今も健在で
いろんなお菓子を作ってるようだけど
こちらでもあまり見かけません
『クラッカー』は昔なつかしい
素朴なお味でしたが
探して食べるほどのモノでも(失礼な!)

ニコミナさんへ♪

日常でメガネを掛けるのに慣れてないからねぇ
果たして作ったメガネを毎日掛けられるどうか
毎日掛けないと遠近両用メガネって
使いこなしが難しいそうよ

花ちゃんさんへ♪

このクラッカーご存じでしたか
さすがに同年代!
ついでにエースコインなるものも
思い出しちゃってyahoりましたら
こちらは60年のロングセラー商品(日清)なんですって
見かけないけどなぁ(??)
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle