今日は最低な

3月15日(火)

今日はジムが休みで


イオンは
火曜市プラス『G.G感謝デー』
お年寄りは5%OFFの日(笑



なので



久しぶりに映画もいいかなぁ
・・・・と


イオンモールに行って来た





観たい♪って
ほどでもなかったけど

観るならこれかなぁ
・・・・と



『家族はつらいよ』




朝からネットで
予約をして置き
午後一で行った




うちのシネコンの場合
いつも指定する席は
両端通路(階段)外の袖席
大体どちらも
2席ずつの5段ぐらいが両袖にある


そのうちの
通路側



トナリには壁際に1席があるだけだから
絶対に誰かが
その席を指定するわけはなく



今まではずっと2席一人占め状態だった
(映画を観る環境としてはよくない場所だから)
のに


なんと
壁際の席にジジィが座っていた


それだけでも気分が悪いのに
このジジイ




映画が始まったと同時に



どの場面でも
身体を揺すって
アハハハ笑うのです


そこ笑うタイミングかい


と思うほど
笑うのです






たしかに喜劇




笑える場面は
ふんだんにあったのだけど

あまりにも横で
笑いっぱなしのジジィの声が気になって


気になって



目の前の大画面の映画が
アタマに入って来ない




家族 

せっかく
行ったのに
この映画
面白かったんだか
どうなんだか
よくわからない






もうムリ


横に誰かが居る生活はムリと
感じた2時間なのでした


一人暮らしの
自由さ気ままさが
すっかり身についてしまった




しっかし
あのジジィ
笑い過ぎ



自分のババぁを
忘れて
ジジィ呼ばわり
すまぬ






笑うタイミングで
笑えなくて欲求不満が残るぅ(笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle