まさかの雨女

3月17日(木)


今日も『プレバト』
楽しく観ました♪




願わくば
マンネリ化して
飽きたりしませんように



さすがに
あんなに観るのが楽しみだった
『YOUは何しに・・・へ』も
ボチボチ
飽きてきましたし


:::

今日は彼岸の入り




暖かくって
よいお天気でしたが


明日から
2日連続の雨マーク


なのに


事前に
この金土を
お墓参りに選んでしまって
ました


それも
金曜がダメなら土曜と
どちらかは大丈夫だろうと
本人としては
慎重を期した
つもり



それがまさかの2日連続
雨とは・・・・


その他の日は
彼岸明けまで
すべて
晴れマークなのに


どんだけ
まんわるいネン
です



予定を変えるにも日・月と
こちらで行われる「音楽祭」を


観に行く予定を
入れてしまったし


(帰郷のチケットも買った)


ひょっとして
今年のワタシは


雨女



どうか
明日の午後2時頃まで
お天気持ちますように
(土曜日は朝から降ってそうなので)


てるてる坊主さん


よろしく





てるてる





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げ!雨女?! はやく厄をはらってきてください(笑)

花好きですが、水仙畑とか一面ピンクとか青とかは、イマイチ興味わかないんです。
しかも、青い畑は千葉じゃなかったかしらん?ムリムリ(笑)
諸事情あり、あと少しで梅田から離れます

ニコミナさんへ♪

移動になるんですかぁ 通勤には便利なの不便なの?
海浜公園は
茨城ですねぇ 泊まりが千葉なので
過去に行ってない県、千葉県制覇です。わーいわーい

こんにちは

千葉は土曜日は雨の予定です。
茨城もでしょうか?
『YOUは何しに・・・へ』はつまらなくなりましたね。
もう最近は見てませんです。


花ちゃんさんへ

海浜公園&房総・鋸山にはGW明けに行く予定なのです
こちらにはない美味しい海鮮が頂けるかと今から楽しみなんです
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle