今日は・・・。

4月21日(木)

急に体調を崩して
約1か月(長かったぁ~)


その間に緊急も含めて
6度の病院通い

6度目の今日は


クスリも減って
ひと安心


体重も
B級グルメの
おかげで

1,5キロ戻しで
ひと安心
とんてい
            ある日の夕食
                  豚&クリームコロッケ定食


先月23日に
プールで計った体重まで
あと2,5キロ


10日余りで4キロも
体重が減るなんて
初めての経験



決して
先月の体重(デブだった)が
理想ではないけれど
減ったら減ったで
元に戻りたく思うなんて
勝手モンですね



体重が減っていく恐怖ってあるんだなぁ




体重も体力も戻ってきたからと
言って
なにか原因があったからこその
不調
楽観はしてませんけれど


あの
食欲が湧かない苦しさ
体重の減少が落ち着いただけで


こうも安心できるとは・・・。




あとはもうすこし
体力増強
のために



5月の旅は
キャンセルしちゃったけれど

誰にも迷惑かけない
近場のひとり旅でも
始めようかと・・・・。




昨秋訪れた

くまもんトワタシ

                             建物に被害なし
                                      ライフラインの供給停止





こちらが再開されたら
元気にくまモンに逢いに
行けるように・・・。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

先ずは体調を戻してね(^^♪

体調が戻りつつあって、良かった良かった♪
10日で4キロ痩せるって、そりゃ心配ですよね。
私の様に、痩せたい痩せたいと思っているうちが良いのかもですね。
本当に痩せすぎたら、心配だ~

無理しないで好きな物をドンドン食べて、体力付けてね。

花ちゃんさんへ

疲れやすくなった気がするのです
1か月前はもっと元気だったような気が・・・・(笑
でも
きっと1か月前のことを忘れちゃってるのですよ
ワタシ!(爆

ヒノリッチさんへ

今日なに食べたい、今夜なに作ろう♪
その興味を失くすって
とっても辛いことなのだと

夫を見送った身でありながら
優しさが足りなかったと
今更ながらに
気付きました

こんばんは

御身体いかがですか?
無理なさらないでくださいね。
急な体重減はさぞかし心配されたでしょう。
好きな物を食べて、体力をつけて欲しいと願います^^

gonta3223さんへ

ありがとうございます

すっかり元の体調に戻った(・・・ような)気がします
8年がかりで増えた体重が、あっと言うまに
夫の介護時と同様まで減ってきたときには不安で一杯に
なりましたが
簡単に減った体重は簡単に元に戻りそうです(笑

会社の人もいきなり痩せて、糖尿病かと不安視しています。
私にはうらやましい話ですけど。

私も絶対クマモンに会いに行くと決めてます!

ニコミナさんへ♪

南阿蘇も高森の方は被害が少なかったらしいのです。
昨年行った三角(宇土)や天草の方はどうなったのかなぁ
訪ねることが復興やと思うけど、どちらにしても早く平静に
戻らないと住民の皆さんの体力も限界
辛いやろなぁ・・・と
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle