昨日・今日

 5月4日(水)



昨日は
予報通りの雨


でも
降り始めは遅かったので
もう少し行動的であっても
よかった(かも知れない)




えふへ 




2日からGWを中心に
こちらではコンサートやパレードなど
春のイベントが開催中

おりがみ


とっても
にぎやか



:::

昨日の夜から
またまた
体調微妙


なんなんだよ




3連休後に診察あるし
それまでガンバルかぁ

ネコにゃん


朝からプール




空は明るいけれど
風が強くって



自転車フラフラ(笑






ベランダの
日除けシェードも吹き飛ばされそう


かぜ 





風邪引き
かも








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
今年のGWは久しぶりにノンビリ…風邪ひいておでかけできずでした。
金剛山も咳しながら登りました(笑)
むかし、耐寒訓練に金剛山登りませんでしたか?私も中学生以来でした。

風邪?長引きますよ。お大事にね(^_-)

ニコミナさんへ

小中はナラ市内だったので
金剛山にご縁はなかったのだけど
2年間のサラリーガール(笑)の時代に同僚と
いろんな高原や山登りに・・・そんな時代だったのです

こんにちは

体調不良なのにプールへ行っても良いの?
ご自愛くださいませ。

花ちゃんさんへ

ありがとう
プールでは決してムリしませんし
湿度の高い環境が代えって
身体を元気にしてくれるような
気がするんですけれど・・・・どうかなぁ?
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle