賑やか

5月11日(水)

朝から曇っていたけれど

午後からピカピカの
よいお天気に





でもワタシは
たった
30分のスイミングに

なんだか
とっても疲れて
水着をベランダに干しただけで



ベッドで本を片手に
いつのまにか
お昼寝



:::


この前

イオンに行った時


美濃焼
こんなラーメン鉢も
いいかなぁ・・・と
小皿2枚と買いました♪


ちゃんぽん麺
ちゃんぽん麺を
いれてみましたが・・・


鉢が派手過ぎて

美味しく見えません
(・・・失敗か!)




醤油の濃い色なら
どうだろ


醤油ラーメン


やっぱり

ラーメン鉢は
シンプルなコレでよかったの



P1060312.jpg


狭い食器棚なので
1個買ったら
1個捨てるようにしてるんだけど


コレは
食器棚の奥に
こっそり仕舞った






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

鉢だけみれば素敵!
ラーメン以外に使い道を考えれみれば?

花ちゃんさんへ

食器棚の中がだんだん白と藍で統一されてきたものですから
和風とも洋風ともつかない
(美濃焼て書いてありました)
これも違和感なく置けるかなぁと買ったのですが・・・
形状はどうみてもラーメン鉢です(笑
しかも大きい
なにかよい使い道があるかしら・・・?
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle