今日のこと

5月20日(金)


今日は

映画「64」を見に行ってきた




「64」は図書館で貸出を
長く順番待ちしてから

読んだので


64.jpg

そんなに以前と言うわけでもなく
昨年の後半になってから読んだような気が
しますのに



内容はと言えば
忘却の彼方(笑



ただ
昭和の最後にたった7日間だけ
存在した昭和64年に起こった誘拐事件を
扱ったものだったなぁ・・・と

ぼんやり
ながら・・



映画が進んでいくうちに
それでも


ああ  そうだった
こんな展開だったなぁと
やっと思い出して来たら




前編おわり(笑

:::



映画に前編と後編があるのは
初めてのことなのかしら



来月に
この後編を見に行くかどうかは


微妙だなぁ



本を読まずに
この映画を見に来た人々も
来月の後編まで結末をワクワクしながら
待つのだろうか


ストレス溜まりそう


前編、後篇
イッキに上演したらいいのにねぇ
(料金倍にしてでも)


う~~~ん




半分見ちゃったら
後半部分(結末を)
思い出しちゃったよ(笑




来月の後編は
ナシだな



ぼたん 

今年は
長谷寺の牡丹も


あっというまに
咲き終わり




 
tate.jpg

これはなに
しゃくなげ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまは横山秀夫ブームですよね。
図書館でも人気みたいです。
でも、そんな感じなんですね。
映像にするって難しいんだなぁ。私もTVで放映されても見ないかも(笑)
あ、本も読まないか(笑)

今は榛原牛より伊賀牛や松坂牛のブランド牛が全盛なんでしょうね。
衰退は悲しいです。

ニコミナさんへ

豪華俳優の皆さまが続々登場(笑
ワタシにはキョン2の元夫永瀬君と北の国から吉岡君はキャラ的に
かぶってるし、瑛太と綾野剛の違いがわからへん、それに売出し中の
若手にいちゃんも大物(と呼ばれる)俳優もワンサカ
それだけ気合が入ってる映画ですよぉ
佐藤浩市さんが好きなヒトはぜひ見るべきですよ

以前の宇陀は畜産の盛んな土地柄だったけれど
だんだん衰えてきてるんです(後継問題かな)
それはどこでも言える問題で
そのうち、伊賀や松阪も食べられない時代が来るのかも。
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle