予感は・・・。

7月22日(金)


昨日の予感は的中

その後も
夕飯時にも電話がかかり


もうええわっ!
(声枯れる)(笑



思っていると




今度は連続ライン




10年来のブログのお友達が
これまた
10年来のブログ友達のところに
初めてのご訪問



ライブで
報告入れちゃうネ



とは言われていたのだけど


到着した船の写真から延々と
lineが届く(笑




同行してる旦那様に
悪くはないのですか




この方
FBにもあげているから
おなじ画像でリアルタイムな投稿にも
大忙しのハズ(笑


五島の海
                    ホテルからの夕景(五島列島)




この写真を見て                        

久しぶりの夫婦水入らず
ロマンチックな夜を過ごしてぇ

・・・・と


コメ返したのに

まだ




只今
辺りは真っ暗になりましたぁ
のlineが





いい加減にしなさい!!(爆


:::


九州はどこがいい

と尋ねられて
九州初上陸のこの方に
ちょっとマニアックすぎたかな

と思える場所とホテルを
深く考えもせず言ってしまったワタシ



まさか
言うがままのホテルを早々に
押えて行かれるとは・・・





夏休み初日の昨日
出発



九州本土もあっというまに通過(博多で乗り換えた)
昨日はかくれキリシタンの島『五島列島』(上五島)に
ご一泊



翌朝は


五島在住のブログ友達の
案内で一日観光



今日もぞくぞく写真が届いて
息の着く暇なし(爆


:::


今夜もワタシのおススメの宿
長崎県第2の都市
軍港のある町の
「〇〇の丘ホテル」にご一泊



丘の上の
ホテルの窓から下を眺めると
自衛隊や在日米軍の艦船が浮かぶ港が
みえるのだけど
それはワタシの趣味(だしなぁ)


今夜の宿も気に入ってくれるかなぁ
それだけが心配





:::




教会群
以外のおすすめ

蛤浜
上五島蛤浜


 
これはワタシが行った
2011.6 曇天時の写真
今日は快晴なので
きっともっと綺麗なハズ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日読みに行って来ました!
仲良く写ってましたね(笑)
私も落ち着いたら行きたいですが、それまで軍艦島が現存してあえるか不安。

それにしても、SNSを自由自在につかいこなすあのお方は素晴らしい(笑)
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle