今日のこと

12月10日(土)

毎日
午後の早い時間になると
陽が陰って暗くなる
(雨が降るところまではいかない)
そして夕方近くになると
ほんのわずかな時間なのに
また太陽が顔を出す



夕方 

繰り返し


:::


朝早くから
家電が鳴った




居てるかぁ


(居るから電話に出たんだけれども)

ワタシ

あ  ハラさん
久しぶりぃ
もう膝
大丈夫
治ったん



ハラさん?

うん
ボチボチや
ちょっと
行くわ


ガチャ

関西人は話が早い
(せっかち)





しばらくすると
ピンポ~ン
と鳴って



玄関あけたら




卓球友のタダさん
立っていた
\(◎o◎)/!




ヨガ友のハラさん
ここ2ヶ月以上も膝の状態が悪くって
日常生活にも不自由していて
連絡は家電とメールだけになって
いたので
急に行くってナニゴトなのかしらと
思いはしたけれど





開けてビックリ
タダさん
ご実家(香川県)から届いた
ミカンを持ってきてくれたのだった



みかん
             四国は愛媛みかんが有名だけど
               香川もミカンの名産地





ヨガ友さん=ハラさん
卓球友さん=タダさん



ハh
よく似てるわ





それにどちらも
膝に痛みを抱えてる
から
間違っていても
話が通じてしまった!!(笑




それにしても
ここ1週間は
音沙汰なしのハラさん
電話して見よ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間、私も香川のミカンいただきました。
知らなかったんでビックリしました(笑)

でも、美味しかったです。今年はミカンの当たり年らしいです。
ホンマカイナ(笑)

ヨガ友さん、お元気でしたか?

ニコミナさんへ

卓球友さんの実家がミカン農家で
毎年持ってきてくれるんだけど
ミカンは愛媛と有田だけじゃなかった(笑

ヨガ友さんは・・膝って一度患うと手術以外はないのだろうか
痛みに毎日イライラするって言ってました
慰めの言葉が見つからない
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle