昨日・今日

12月17日(土)

今日は今年最後の
美容院行き



ウチはスタッフが多いので
予約なしでもすぐですよって
前回のとき言われたけれど
1時間半待ちました
年末だからでしょうか



:::

昨日は
夜の遅くになってから
オレンジジュースが
飲みたくってたまらなくなりました

いつも
風邪のひき始めとか
喉の奥が苦いような
少し
熱がありそうなとき

キンキンに冷えた
澄んだ色のオレンジジュースが
飲みたくなるような気がします
(あとプッチンプリンも)
!!



だからと言って
この寒いのに
夜の9時に「コンビニ」まで行くことは
ないと思うけど・・・(笑


厚着で出かけました
「ファミマ」まで

(バカじゃないの!)




いよ


希望していたお味ではなかった
・・・・と言うか

欲しかったのは

バヤリースオレンジジュース
だったのに


なのに
なぜか目に付いた
コレとコレを買って
来てしまいました



こんなんちゃうわっ!


:::


今日も
美容院の終わりに
デパ地下までエレベーターで降りたら





食品館の入り口で


ジュレ


地元高校生が
『商業高校フードグランプリ2016』で
審査員特別賞を
受賞したと言う
こちらの「飲むジュレ」を展示販売していたので
つい買っちゃって
オレンジジュースを
買えませんでした
(忘





大丈夫!


体調は快復



もう
オレンジジュース飲みたい病は
克復(・・・できてました)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

オレンジジュース、私は愛媛のポンジュースです!(笑)

ニコミナさんへ

最近
四国話しが続きましたネ
(お会いしたときも)
そのせいかどうか(笑
ワタシ明日四国に行ってきます
ポンジュース飲んできます(

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle