いつものように・・・。

12月27日(火)


午後から
まぶしいくらいの
よいお天気になってきました
(室温19,1度)




:::

昨日は

お昼に止み間があって
ヤレヤレと思ったのに
それも束の間で


『雨の一日」
となりました


部屋で
こたつに足を入れたまま
一日が終わりそうで
これはイカン!・・・と


夕方
傘をさしての夕散歩
(&銀行さん)



おどろき

フッと気がつくと
口ずさんでるのですよねぇ



♪ お正月を写そう  
          写そ
   綺麗な晴れ着を写そう
          写そ




この時期になると
なぜかふっと口に出てしまう
このフレーズ
ご丁寧にハモってもいます(笑



回りに歩いてる人が
居なくってよかったぁ


他人が見たら変なばばぁ(?)


そんな自分が可愛そ過ぎて
涙ぐみ・・・・そうになったけれど
ドライアイ



一滴の涙も
出ないなんて


悲しいわぁ
(爆


:::

(いつもどおりに)



今年は
鶏の写真も撮れなかったし
やる気をなくし



年賀状は
カラフルに印刷された
市販のモノにしようと決めていた



まだ曇天だった
今日の朝



図書館に行って
予約の本をもらい

チケットセンターに
寄り




次に

駅前の百貨店で
印刷された年賀状を買って帰る
つもりが


気が変った



やっぱり
いつもどおりがいい


下手なりにPCで自分で作る
年賀状がいい


と言うことで
写真用インクジェット年賀状を
買ってきた



せっかく手抜きを決断したのに
またまた優柔不断なコトで・・・



これから
レイアウトを
考えなきゃ



泣く


う~~~ん
ジャマくさ



2016-12-27 10.49.37

CMで気になり
買って来た

苺ソースが美味し





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

今日は晴れだったのですか?良いなぁ~
こっちは一日中雨で、明日は雪マークも出ています。

今日も楽しいブログ。  涙も出ないドライアイが良かった(笑)

これから年賀状頑張って作るのですね。
楽しい年賀状が出来そう・・・

ヒノリッチさんへ

いつも天気予報はヒノリッチさんのところも
気にしてみてるのですよ

雨なく降り積もる雪なく
お孫さん達とよいお正月が迎えられます
ように・・・。

美味しかった?
私もお正月用に買おうかなぁ?

私はほとんど年賀状絵柄本を買って気に入ったモノをプリントしています。
印刷頼んだ方がラクチンとは思うんだけど。オーキリさんの絵柄、どんなんかな?
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle