後遺症

1月21日(土)


今朝
起きてもまだ
ふくらはぎの
下のほう
足首に近いところが
攣ったような違和感



そう
一昨日
登った(・・・という程でも)
神社への階段と坂道の
後遺症
(笑


なのに
ムリして昨日もプールに
行ったからなのかなぁ



今朝も歩きにくい



:::


今年の抱負
(これを抱負って言う)




ムリはしない


六曜を気にしない


人を嫌いにならない




今年こそ六曜を気にしないで
行動しようと決心したが
早くも×
仏滅出発の旅行は
やっぱり避けてるし
この前の遅ればせのは初詣だって



神社の前に
立つのを

先負だから午後一にしょうとか
(朝から出かけてはいた)




ますます
(わけわからんほどに)
こだわりに拍車が
かかってきた気がする





人を嫌いにならない

これは
普通にご近所さんを
嫌いになるとか
ではなく

主に
お笑い芸人(タレントさんも)
のこと

一般のひとを誰かれなく嫌いに
なるほど性格が歪んでる(・・かも)
わけではないけれど



一度
なにかの機会に
嫌いダ!と思う
出来事があると
(スキャンダルとか)

テレビで顔をチラッと見るのさえ
我慢できなくて
チャンネルを替えてしまう



私がイヤだと思う芸人タレントたちは
世間的には
人気を博してるらしくて(たぶん)
イヤだイヤだと思う程に露出が増えてくる
(笑


あっちのバラエティではコイツがイヤ
こっちのドラマではコイツがイヤ
(笑


とうとう
見る番組が・・・


それで
考えました



一人新たに嫌いな芸人が増えたなら
以前から嫌い枠にストックの芸人&タレントの中から
一人普通枠に移動させる(好き枠はムリだから)ことに



さて
こんな方法で上手く
行くかしら


(今日もコイツいや!が一人増え)






ただイチ

守られてる抱負

ムリしない
って

自分を甘やかすことだもの



守られて


あたりまえ



かつお
                        『粉もん』とビール
                             










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきました。

太宰府天満宮、ぎりぎり午前中にお詣りできました。
そう!私も気にするタイプです(笑)

それはそれでいいんちゃいます?気にして出かけるのもなんですし。

私も、とあるタレントのドラマは見ません。今回はドクター役らしいですけどなにやっても同じだから…
今回は不作だわ

ニコミナさんへ

土曜日がよいお天気になって
よかったですよねぇ
牛さんのあたまナデナデしてきましたかぁ(笑


ふふ
あれネ  なんか今季
見るのすくな~~い
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle