やっぱりそう・・・。

1月28日(土)


今日は陽射しもあり
風もなくよいお天気
だけど
明日には崩れて来そうとか・・・・。


:::



ここのところ
ずっと続く
食欲不振



食べた~いと思える食材を選んで
作ったり買ったりしても
一口二口で
もういいやっ!と
箸を置いてしまう日常に


これは
本当に身体の不調なのか
それとも精神的なモノなのか


それも確かめてみたくて
出かけてきたのだけれど


精神的なモノなのだと
確信いたしましたぁ(・・・・たぶん)(?)


と言うのも


美味しくお酒も飲めましたし

これしか


食事も
昨ブログでは
多少の文句も言いましたが


残さず最後まで食べましたし


あとで気分が悪くなることも
ありませんでした♪

正座


朝食のバイキングも
いつもどおりのワタシで

あれもこれもとお皿に盛ることは
出来ませんが



朝からメッタに口に入らない
インスタントでないお味噌汁(笑

半膳のご飯と
焼き立て干物と出し巻玉子
これだけ食べられれば
大丈夫V



出先(旅館・ホテル)で食べる
朝食ってなんであんなに美味しいのだろと




今朝

IMG_6186.jpg

調子に乗って
お餅を食べたら(2個!)
さっそくに
胸焼けです


アカンやんかっ!








バッグを

真冬に白衣は寒そうよ
ブルっ
横にカバンを置かせてもらってマス。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お正月の食べ過ぎがたたってませんか?
お酒飲めたなら大丈夫ですけどね(笑)
お餅、私は我慢して1個にしてます。

滋賀在住の友人、大変やったといってました。

ニコミナさんへ

運動不足やと思うのです
夕ご飯時になってもオナカが空きません
今は
重い胃を少しでも軽くと
食前に30分ほど歩いてきます
ほんまは食前より食後のウォーキングが
良いと聞きますが
背に腹は代えられん(笑

雪景色見る分には綺麗やけど
お暮しの方は大変
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle