昨日・今日

2月6日(月)

昨日は
予報通りの
よいお湿り


ふじ 


読めないけれど
湿度50%復活



こちらでは1週間ぶり
の雨

関東あたりでは
27日ぶりの雨とか


今日はもう
晴れ晴れなお天気
しかも
風が強い


   はっ   くしゅん



正座 




:::


昨日も今日も
とりたてて日記に書くほどの
こともなし
(日曜雨上がりに買物 月曜プール)


なので



十ウン年も
秘かに
覗き見させていただいてる
ブロガーさんの
昨日の日記が「ご当地カレー」(?)ネタ
だったので



ワタシも・・・真似し(笑



たまに
カレーが食べたいなぁ

思った時
よく買うのは

これ


はこだて



いろいろ


いろいろと言っても店頭に並んでいるのと
旅先で買って帰るのとで数に限りはあるけれど



「ご当地カレー」
を食べてみたけれど





これが
いちばん口に合うかなぁ
(もうちょいルーが多いともっといい)


いぬ

カレーを作らなくなって
何年経つだろ


レトルト一辺倒だもの
文句は言えないね




でも
最近メッチャ不味い
「ご当地カレー」(どことは言いませんが)
食べました



ナンチャラ牛カレー
(夫のふるさと)(笑



牛がよくても
あれはアカンわ
(個人の意見です)





一度

これ
これ
買ってみましょ♪




おいしいのだろうか







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もカレー作らなくなりました。食べたくなったらサンマルコのカレー二人前を3人で食べてます(笑)
私はランチ時にインディアンカレーを食べます。
レトルトカレーで美味しいと思ったのはやはりSBのゴールデンカレーかな?
子供の頃からこのルーを使ってたから

ニコミナさんへ♪

SBゴールデンカレーにもレトルトもあるんですか
気がつかなかったわぁ
サンマルコねぇ
関西に帰ったら郊外店もあったりするのに
コチラでは見ませ~ん

インディアンカレーかぁ
辛いやろ  口のなか火事やぁ(笑
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle