昨日・今日

2月16日(木)

久しぶりに
ヨガ友ちゃんから
お茶のお誘い


ワタシは
家電しか
教えていない先
からの
返信待ちで
出かけられない


コーヒー 




お互いにタイミングが
あわないことがよくある


いつか携帯に掛けて
「いま台湾」って言われたことがある





昨日は
イオンモールに
「相棒」を見に行って来た



いつもガラガラ(空き)のシネコン
だけど
昨日は違った

・・・・と言っても
空き席も充分にあったけれど

いぬ 



「相棒」が
特別お気に入りかと言うと
そうでもなく



歴代相棒(あの成宮君まで)は
ここ1年程の
お昼の再放送で見ただけ



それでも
警察ドラマ(小説)が好きなので
楽しく見てきました


:::



一昨日の
ことだけど


久しぶりに
「小倉あんトースト」を
作ろうと
セブンでアンコの缶詰を買ったら
お箸がついて来た


あずき


お箸でそのまま
缶のアンコを掬って
食べるとでも・・・(?*?)


それだって
スプーンだろ
(絶対にやらないけども)


店員さんはそこそこ(笑
エエ年のおねえさんだったし
その時ほかに買ったのは
箱入りバタークッキーだけだったし
\(◎o◎)/



このお箸は・・・・・
どこで使うんダァ




今日お昼に
あんトースト作りました♪

あんトースト





お箸で食べてみたろ
かしらん












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相棒、楽しめましたか?

私はアンコトーストをみて、おぜんざいが食べたくなりました!(笑)

ニコミナさんへ

思うことは一緒(笑
もう今年は止めとこと思ってたのに
お餅買ってしまいましたぁ♪

「相棒」
日本はいつまで経っても
先の戦争の悲劇から脱け出せない
戦争がらみのストーリーでしか
感動ものはできないのかと
つくづく感じましたが・・・。
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle