昨日・今日

2月26日(日)

昨日の土曜日は






こちらでは恒例となった
観光地での「春宵あかり」(初日)を
夕散歩がてらに

見に出かけました

春宵

6時を過ぎても
ずいぶんと明るくなりました

もっと暗くなると
灯りも映えて綺麗だったのでしょうが




その頃には
見学客の数も増えて
このそばには近づけなくなっていました


倉敷川






同時に開催されていた
「雛めぐり」にも寄ってきました


(各地に残る伝統雛やめずらしいお雛様が展示されてる)

大きな

写真では
大きさがわかりにくいけど
これは
相当
大きいのです





雛まつり


はじめて
見たワタシは

ヨガ友ちゃんにも
教えてあげたくて




今朝



昨晩から始まった
雛めぐり

なかなか良いよ
お散歩ついでに
見て来たら


・・・って


ラインを送っておいたのに


お昼にプールから
帰ってきても
既読がついてない

あれっ
と思って


「ライン読んで」って
メールを送ったら
(ワタシもしつこい)
(笑




メールで
ラインの仕方がわからないって
返信が来ました


お互い
ついついジャマくさくって
てっとり早く
電話にしてしまうから


操作の方法を
忘れたらしい


もともと


ライン2 

ラインもメールも
電報なみ
の彼女




ライン



長い文章を書いてるのは
ワタシのほうだけ
なのだけど




でも
思い出したように

届いた
返信が・・・


猫語なの



オモシロ過ぎて
オナカが痛くなるほど
笑ってしまいました
m(__)m
ごめん







本人は
絶対にコレを見ないから
安心
(これこれ)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い!にゃあ

LINEは気持ち焦るのか、押し間違いやいらん文字を残してしまう私。人のことは笑えないけどニャアは笑っちゃう。
ボケ防止に一役かってほしいとこだね。

お雛様、昔のはすごいねぇ

ニコミナさんへ

か・・・も次に何が書きたいだか(爆
ワタシがメールを送っても
返事は電話で来るんです
文字を書くのがジャマくさいって
呆け防止だと言っておきますね

ニコミナさんのブログにコメント入れようと
すると最近まず変な画面に切り替わるのです
そのタブを一度閉じて再度コメントを書くを
クリックすると書けるのですが
ちょっと気味悪いですよ
他の方はならないのかなぁ(?)
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle