買いました♪

3月3日(金)

今朝の室温も



真冬の寒かったときと
コンマ2度ほども違わないのに




体感温度は



プールに自転車で
出かけるのにも


ネルシャツと
ユ〇クロのカーディガン風の
ペラペラな(笑
(何回も洗ってダウンがペッシャンコ)
ウルトラ
ライトダウンで充分でした


春が来た♪



:::

昨日木曜日に


よく似たモノ買えました

椅子
             壊れた オマケのリュック






リュック

ひと回りほどは大きい
のだけど
タイプが似ていたので
これに決めました


マリークワント



こちらの県には
専門店が2店舗あって
若いお嬢ちゃんの店
でしょうが



以前にも
キャリーの上に置くバッグが
持ち手に上手く固定され
安定する形状なのを
買って
とっても重宝していたのです



キャリー
しばらく(当分)長旅の予定もないし
いらないわ(泣



お気に入りと言う
わけにもいかなかったけれど
夕散歩用のリュックが手に入って
やれやれ
(1泊旅にも使えそう)



ババぁは
火・木と連続の
(小)都会行きに
疲れてるけど

:::


電車の往復と
(図書室通いで)

『闇の底』
薬丸岳著



読み終わりました



幼児猥褻殺人で収監され
出獄してきた
元受刑者が次々と残虐な殺され方を
され
犯人捜しに翻弄される警察
読み始めから気の滅入るストーリー展開
途中で止めようと何度も思ったけれど


真犯人を知りたい


ただ
それだけで一途に読んだのに

なんなんだ!
これは(笑


中盤あたりから
想像していた犯人と違った
どんでん返し

(それでよかったけれど



次は
やっとコレ


ぎゃく



こちらは
中学生の変死がテーマ(?)だと・・・

おもう。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです。安価品や若い子向けは持ちづらくなりました。
とはいえ、雑誌の付録はなかなか魅力的で最近お気に入りの化粧ポーチは付録品です。

マリークアントはなかなか使い勝手よくプレゼントに重宝しています。

ニコミナさんへ

テレビCMを見て
あのリュックが欲しくて本を買いました
本はペラっとめくっただけで読まずに捨てました(こらぁ~)(笑
今回
マリークワントのお店に行ったら若い子(高校生)がお化粧して
もらってました(汗
そんなお店だけど、ここの小物はばあさんのワタシも好きです
ほとんどネット買ですけども。
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle