しょうもないこと

3月7日(火)


ブログを書くって




自分の日記
なのだから

なにを書いても
いいはずなんだけど

どこの誰か
知らない方もみてくださる
かも知れないから


迂闊なことは書けない


ババアなりに
プライドや羞恥心なんてもの
も一人前にあったりして


書いて置きたい記録なのに
書かないでおくことも
しばしば




ゆえに


買いました
半額セールで
小龍包用に
万古焼のレンゲ買いました

実は
セブンの小龍包

この前
横浜の中華街で食べた
小龍包より美味しかったり
(スープたっぷりで)

するのです





な~んて

しょーもないことを
書いて
お茶にごす
(笑




でも
やめられない











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログって自分の日記であって公開しているから、読み手の事も考えて書かなければいけない。でも、読み手の事ばかり気にしていては
本心も書けない。ストレス発散にもならない
最低限のルールは守って、程々に楽しんで続けていきたいです。

キリコさんの様に、楽しい文章が書けたらいいのになぁ~って思います。

美味しそう~!セブンの小籠包、私も買ってこようっと!!!
情報ありがとうです。

関西人は横浜のショウロンポーは意外に口にあわなかったりします。

私はゴマ油がきいてるものは有名店でもいう一つが多いす。
だから気にしなくていいのです。

ヒノリッチさんへ

一昨日のヒノリッチさんのブログ投稿を
拝見して、すぐ
自分自身のブログへの考えを書いてみたけど
上手く表現できたとは思えませんが(汗
たくさんの読み手が居られる立場では
ついサービス精神が出てしまって後悔
ということも無きにしも非ず・・・かな

ワタシが自分にタブーと貸せているのは
世界情勢と行政への(そんな知識もありませんが)
口出し
あとは深く考えないで自由にやりましょ
失敗すれば消去すればいいんだ!ぐらいの
気持ちでネ

ニコミナさんへ

ニコミナさんは胡麻油風味は苦手なの
ワタシは自宅でも結構、使う方なんだけど

本場横浜中華街なんでもかんでも美味し♪
と期待しちゃいけないのかも知れませんネ
セブン(米久デリカ)の冷食のほうが美味って
言うワタシもどうかしてるとは思いますが・・・(爆
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle